眠いトレード

最近は裁量トレードとシステムトレード
両刀使いで固まっています。

先週末まではなかなかよい調子、
裁量は30pips、自動売買でも
ユーロ円の買いを決済しプラス2万円か、

上々だと思ったら今週はまるでだめです。
雇用統計で勝負したかったのですが、
思惑とはまるで反対の方向に。

それにシステムトレードを仕掛けている間に
裁量をするとちょっと眠くなってくるのは何故だろう?

完全に睡魔が襲ってくるんです、
お酒?飲んでません、
パソコン作業として面倒なことを
していてもほとんどないことなのに。

最近はビールもかなり少なめ、
もしかしてビールが少ないから
眠気が出ているのかも、
などと考えています。

日本酒はだめですがビールはあり得る?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です